キーレス連動アンサーバックキット


フイット13年に取り付けました。
作業は2時間ぐらいかかりました。
配線コードの色が若干違うところがありテスターで確認するのに時間がかかりましたし、ハザードSWの後ろで接続するのにスピードメーターをとりはずしたりで大変でした。
注意点としては、配線の接続のときに車両側のコードが以外と細いためにワンタッチ接続金具でかしめても接触不良になっている場合がありました。
今まではロックのたびにドアハンドルで確認しておりましたが、もうその必要はありません。
良い買い物でした。
おまけのサンキューウインカーも便利ですよ ただ SW 1回で3回の点滅ですが、2回とか1回に変えれれば最高なんですがね お勧めですよ。


[ホコモモラ]
[草刈機 ゼノア]
[smセレクト]
[収納BOX]
[草刈機]
[グレゴリー テールメイト]
[キャラの木]
[IdeaPad]
[VANS スリッポン]
[ジャグ]


Webサービス by Yahoo! JAPAN