少し期待はずれだった


実物を見てから購入したかったので、assicsのお店に見にいったが、置いてなかったため直接購入した。
ローズベリーの色がなかなかない色だし大好きな色だったので期待が大きかったせいもあるが、やはりHPで見た色とは違った感じだった為少しがっかりした。
購入金額は、妥当だと思った。
履き慣れないので、なんともいえないが以前買ったassicsのシューズより少し硬い感じがしている。
当初はブラウンも購入予定だったが、しばらく履いてから決めようと思っている。


[dtxtreme]
[G-STAR シャツ]
[小学館 日本美術館]
[けいおん]
[もやしもん 設定]
[tr66 ROLAND]
[es40 epson]
[55ZX9000]
[FATE 4コマ]
[xbox360 20gb]


Webサービス by Yahoo! JAPAN