ロードスターNBに取り付けました


商品はきれいに梱包されており、ロープライスのわりには第一印象で見た目の高級感、信頼性がありそうだなと思いました。
取り付け自体は簡単に出来たのですが、ハーネスが長く少々取り回しに苦戦しましたが汎用なので仕方がないですね。
嫌なら専用キットを買うべきだし。
点灯チェックしましたが、問題は特にありませんでした。
HIビームのインジケータが光らないくらいですかね。
でもライトが明るくなったからHIにすることもなくなるだろうし。
あとは耐久性ですね。
購入して4時間くらい使ってますが、今のところ初期の不具合は出てません。



Webサービス by Yahoo! JAPAN