お気軽に使えるんです。


私は薄いわけではなく頭部上面のスポット的な白髪隠しに使ってます!!一般的なクリーム状などに比べ使い勝手は最高に良いです。
朝の忙しい時白髪の気になるところにサッと一吹き!!もちろん薄い方ではない場合はボリュームが出すぎるのでサッと吹く程度で充分です。
まぁコレは個人の加減ですけどね☆ただ若干汗には弱いのかな?スポーツ等大量に汗をかくと気になることも・・ただ通常の生活レベルでは問題ないですし、少々の雨でも落ちませんので支障はありません。
まぁこの辺は今後のメーカーの製品向上に期待ですね。
購入金額もこちらは大変お安いかと思います。
私はこちらのお店一筋で購入してます。
薄い方にも使えるのではないかと思いますし、白髪隠しに使えると私は思っています。
気になる方は是非一度使ってみては如何ですか??♪


【ブラック】 ピノーレ V-up ボリューム アップヘアスプレー ブラック 200g【期間限定 激安3本パック】



Webサービス by Yahoo! JAPAN