めっちゃ良い!


販売された時から気になっていたバックでしたでも、大きいかなぁーなんて思い購入をためらってましたがお値段がお安くなっていたので購入しました。
届いたバックは、そんなに大きくも思いませんでした勿論、大変綺麗な商品でした小さい子供が居るので荷物が多めの私にはバックも軽くて柔らかいので肩からかけても、しっくりきます。
色も、実物をたまたま近所のインポートショップで見てきましたブラウンは少し画像と違って見えました。
実物は、もっと薄い感じのブラウンのお色かと。。

(うちのパソコンの画像が悪いのかも知れないですが)お値段も26000円で販売されていました。。

他のショップさんより丁寧な梱包でこのバックのお値段は他店では無いかと。。

購入を悩まれてる方、買って損は無いかと思います(^o^)/めっちゃ、お勧めです!


コーチCOACHバッグバック オードリー コーチCOACH レザー トート 18335 新作2012 (春 春夏)



Webサービス by Yahoo! JAPAN